EYS音楽教室【楽器無料プレゼント中】 銀座校(ピアノ・ バイオリン)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00108810] EYS梅田校に通っています。

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ちくちくわ さん

18/03/25 16:44

教室にはボーカルで2年程通っています。
元々別の教室に習っていて、あまり上達しなかったので
変更しました。
その時、EYSさんともう1つの教室の2校に絞られたのですが、
2校とも体験レッスンと御話を聞いたのですが、最終的にEYSさんに
決めました。

理由としては体験レッスンをして下さった講師の方のレベルが高かった事と
レッスン日時を自由に選べる点が決め手となりました。

それから通い始めたのですが、始めは何人かの講師の方のレッスンを受けて
最終的に合う講師の方の元で続けています。
その講師の方が体験レッスンして下さった講師の方でとてもレベルが高い方です。
対応もとても丁寧な方で尊敬しています。
スタッフの方も丁寧に対応して頂けるので安心できます。
2年余りの間で周りからもボーカルのレベルが上がったねと言われるようになった事が
とても嬉しいです。

今後も今の状態で続けていければと考えております。
宜しく御願い致します。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する