EYS音楽教室【楽器無料プレゼント中】 銀座校(ピアノ・ バイオリン)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00108860] 良い点、悪い点、両方あるが概ね満足

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:JJ さん

18/03/30 21:39

きっかけはインターネットの広告です。
どうしても短期間で習得しなければならない楽器があったため、体験レッスンを申し込み、講師の方の対応がとてもよかったので入会を決めました。
是非この先生に習いたい!と思ったため、他の教室との比較はあまりしませんでした。

楽器プレゼントはどうするか、かなり悩みましたが、保証金がかかってしまう点がネックで利用しませんでした。
私は強引な勧誘は受けませんでしたが、聞いていて不快に思うくらい強引な勧誘をしてくる担当者もいますので、このあたりは人によるかと。

インターネットからレッスンが予約でき、変更ができるので大変便利です。
楽器によっては教室が限定されてしまったり、選択できるレッスン日が少ないので、やりたい楽器が決まっている人は、入会時にきちんと確認した方がいいかもしれません。
実際にやってみて、違うと感じる方もいると思うので、入会時に選択した楽器をあとからすぐ変更できるのも人によっては良い点かと思います。

良くないと感じる点としては、スタッフさんによって対応が違ったり、挨拶がなかったりする事でしょうか。
それと、入会時に払うプロデュース代はライブに出るつもりがない私にとっては払う必要があったのか今でも少し疑問に感じておりますが、これは強制的に支払わないといけないようです。

プラス部分もマイナス部分もあると思いますので、まずは体験レッスンを受けてから決めるのがいいのではないでしょうか。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する