EYS音楽教室【楽器無料プレゼント中】 銀座校(ピアノ・ バイオリン)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00116244] EYSスタッフが最悪。

返信する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ゆう さん

19/12/06 15:03

EYSの楽器プレゼントに惹かれて、体験レッスンを受けましたが、
楽器は、今は在庫が無いと言われもらえませんでした。
でも、先生が感じよかったから入会しました。
先生は、アルバイトらしく月に2、3日しかきていなかったから、あまり予約が取れず、退会することにしました。
休退会についてはお電話での受付後、書類を郵送いたします。
会員様の専用窓口までお電話ください。
とのことで、退会を伝えたけど、書類が来なくて、3ヶ月分のレッスン代を
請求されました。
電話で、既に退会を伝えたと話してもこちらの話は一切聞かず、ただ支払えの一点張り。
その話し方の感じ悪いこと!
入会したときから思っていましたが、スタッフが本当に感じ悪く不快な思いをしました。
すんなり退会させず、何ヶ月分も請求する、

ネット評判を見たらEYS退会トラブルの件がいくつかありましたので、
それがやり方なんだと思いました。


楽器プレゼントも無かったし

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する