EYS音楽教室【楽器無料プレゼント中】 銀座校(ピアノ・ バイオリン)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00119108] コロナ返金なし!!入った時期によって月謝が違いすぎる!!!!

返信する
1 人中、1人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:rima さん

20/05/09 13:10

この度のコロナにより教室は閉鎖。休会や返金対応をお願いしましたが、無期限振替制度を取るためと返金には一切応じてもらえませんでした。いつ再開するか目処も立てられないのに、月会費だけは引き落とされます。退会まで消化できないため、仕方なく続けてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。その他の習い事は4カ所すべて、返金もしくは休会制度を利用できました。傲慢としか言えません。

国や都の支援金や助成金は一切受けないでいただきたいです!!!
何の損害もうけてませんから!!!!!

また、入会時期によって、月謝がまったくちがいます。うちは、こどもがフリー月3回16950円ですが、、その他のお子さんはもっと安く通っていると聞きます。。


会員のことを第一優先にする優良企業とは決して言えません。残念ですが、島村さんなどの方がよいですね。
先生は悪くないのですが、組織がよくない!!!残念です。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:バイオリン さん

20/05/27 06:36

お気持ち凄くわかります!
なぜこの時期に月額費を取り続けるなんてありえない。
私は月会費2回で14300円です。
何度かネットの口コミの人のが月会費安いんですけどと電話したら子供用の料金だと言われました。
やっぱり、入った時期で月会費変わるんですね。
残り30回。2年通ってますが、私も辞めます。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:EYS音楽教室【楽器無料プレゼント中】 銀座校の悪い口コミへの返信 さん

20/07/10 19:47

私は契約時に月払い変更を知らされず、今回のコロナの影響で行かないままに無駄に11万円とられました。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:気持ちよくわかります さん

21/05/21 23:51

うちも入会した後、先生すぐ辞めた。返金など一切対応しませんでした。弁護士と消費者センターも相談しました。最悪会社と思いました。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する