ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップ(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00101965] 個別説明会からして良くない

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:柚子胡椒 さん

16/11/26 23:29

資料請求した次の日に、もう資料が届いたのは良かった。
資料が来た日に電話があった。
どう学んでいきたいのか?
と聞いてきたのも別にいい。

ただ、その後よく電話がかかってきて、しかも取り込み中だから電話切りたいのに口を挟む暇もなく個別説明会について話をしてくる。
この辺りから、嫌な予感はしていた。


予定が空いたので、個別説明会の申し込みをしてみた。
説明会の時間の確認に電話がきたので、自分の現状のスキルを伝えたところ、何故か見下すように笑われる。

またまた嫌な予感はしていたが、説明会に出てみる。
話をしてみて、自分の学びたいカリキュラムが足りないのと、講師が他と比べて少ないので保留にしようと思い、候補になっている他のスクールのカリキュラムを聞いてから決めると言うと、いきなり眼の色を変えて怒り出す。

ウチが一番!
他じゃ、スキルを身につけるのに満足できない!
とゴリ押しするが、

私が最も欲しいカリキュラムないし、むしろ私にとっては一番どころか、
スクールの候補としては最下位だった。

何より転職目的でスクールを学ぶが、早く決めろ。早く決めろ。

とあからさまに急かす。
平日に学びたかったので今の職業を辞めることになると思うが
やめる時期がもう半月しないとわからない。
と言えば、

そういう場合、普通は会社を辞めてから、こういうのは申し込む。
あなたはおかしい。

位のことを言われたんですが、なぜ説明会にきてそこまで言われなきゃいけないのか意味がわからなかった。

もう、ヒューマンアカデミーという文字を見るだけで嫌な気持ちになります。
あの会社とは二度と関わりを持ちたくありません。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する