ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップ(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00102867] WEBデザイナー

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップへの悪い口コミ さん

17/02/06 21:14

先日、WEBデザイナーの事で説明を聞きに行きました。
最初は親切で好感が持てましたが料金説明辺りから明らかに
決断を急かすような口調になり、最後には説教じみた事をいわれ気分悪く帰りました。

現在求職中で、就職のためWEBデザイナーの勉強をしたいと思い、
どのような事をして、授業料がいくらかかって、期間はどれくらいなのかなど聞いた上で考えようと思っていきました。

料金が50万円位と聞き、支払いプランなども出してくれましたが金額が大きいので
後日考えてからと伝えたところ、「いつくらいになりますか?!」など決断を急かされ、できるだけ早めにと伝えたら、「やる気があるのか?!」「先に考えないといけないことがあるでしょ」などと受講する決断も無いのに来るな、これから何がしたいか決めてから来い的な事を言われました。

余程の金持ちじゃない限り即決なんて出来ないですよね?まして求職者なら。
不機嫌な顔で年下に上から目線で言われ怒り心頭です!
あと電話で問い合わせた際、出向いた時と無駄な世間話を長々とされておかしいナとも思いました。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する