ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップ(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00106713] パフォーミングアーツカレッジの卒業生です

返信する
2 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:匿名希望 さん

17/10/04 21:19

女優になりたいとの事ですが、ここは金捨て学校です。
オーディションのサポートまでするなんて言ってますが、嘘っぱちです。
フォローなんて何もありませんでしたし、相談しても見下して終わり。
事務の方も良し悪しが激しいです。
私は声優を志して通っていましたが、ここに通うくらいなら片っ端から芸能プロダクションのオーディションを受ける又は芸能養成所に通った方が余程ましです。
悪い事は言いません。ここは辞めておきましょう。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する