ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップ(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00109461] 多分人それぞれです…

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:匿名希望 さん

18/05/29 17:18

私は今高校生で進路を専門学校に決めて学校選びをしている所です。
まだ高校生だったからか他の口コミほど嫌な思いはしていませんが3回の電話と2回の個人面談?をした感じで私には会わないと思い他の学校に決めようと思ってます。

自分が務めている学校だから当たり前なんですけど自慢というか強気な感じがちょっと嫌でした。電話も面談も毎回大体2、3時間かかったり、やんわり他のとこに決めようと思ってると伝えてももうちょっとちゃんと考えよう!?とかあなたの性格ならうちの方が向いてるよ!?とか言われてうーん…て感じです。

説明してくれる人はいつも同じ人で優しい女性なのですが……。単純に私の相性の問題かもしれませんがあんまり良くない口コミが多いので1つの思考材料として投稿しておこうかなと思います。こんなふわっとした口コミで良かったのでしょうか? なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する