ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップ(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00116797] 以前は、ですが必死でした。

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:AAA さん

20/01/16 11:50

数年前に一度声優課の資料請求をした際、電話が何度もかかってきた。
1回につき1時間くらい喋って家族に「長電話してないで切れ」と言われるぐらい。
ある日体験入学で1日行ったら入るとは言っていないのにもう
授業の話、入学コースの話、お金の話で説明に5時間。
「家に帰って相談して連絡します」と伝えようやく解放され
家に帰る前に自宅に電話があったそうで、親が
「入ることは決めてません」と答えたところ暴言履きまくって
逆切れして電話が切れたそうです。

それから電話はかかってきていませんが
相当しつこかったです。
さらに最初のうちはフレンドリーですがそのうち
圧力がすごく怖かった。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する