ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップ(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00118570] 不要不急の勧奨電話

返信する
1 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:コロナ さん

20/04/11 19:24

政府の非常事態宣言が4//7に出され、福岡も自粛する企業が多く出ています。みんながこの先の不安を抱え自分にできる最大の貢献は、感染しないよう感染拡大しないよう、仕事も含め我慢してる4/11に信じられない!!この会社は勧奨電話をかけまくってます。
授業員の安全や感染拡大について、全く配慮しない行動をとり、自社の利益のためだけに営業電話をかける企業が、人に何を教える事ができるのでしょうか?
こんな身勝手な人達が、自分達の生活のためだけに感染を拡大させている可能性も高い。
絶対に信用しない方が良いと思います。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する