ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップ 天王寺駅前校(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目5-1 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00014862] 天王寺校の医療事務講座について

返信する
63 人中、41人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ととろ さん

10/02/20 21:29

知人が医療事務をヒューマンで取ったと聞き、資料請求をしたら翌日に早速電話があり、説明会に来てくださいと言われ行きました。
知人も通っていたこともあり受講を考えましたが、他校と比較したいと告げると3日後位に電話してくださいと言われました。
他校と比較しても受講料がかなり高額で、それに教材料は別途かかる事、評判も良くない事が口コミを見て知り正直かなり悩んでいますが、天王寺校で受講した方がおられましたら、是非評価を聞かせて頂ければ幸いです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する