ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップ(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00096565] 通信講座

返信する
78 人中、63人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップへの悪い口コミ さん

15/12/03 16:57

ヒューマンアカデミーの通信講座を選びましたが失敗でした。

『オンライン職員室 365日・24時間 いつでも・どこでも電話でつながる』
(○3-6892-5678)という広告が嘘でした。

マイページのオンライン職員室の講師一覧カレンダーは、毎月真っ白の状態。
奇跡的に1度だけ講師が電話に出ましたが(質問をすると、「ネットで調べて下さい」と言われました・・・。)その後、何度かけても講師が電話に出ることはありません。

この件で教室に問い合わせたところ事務の方に「講師はみんな忙しいので・・・」と言われ、その後から「ただ今、別の質問の電話に対応しております。時間をおいてから再度おかけ直しください。」というようなアナウンスが流れるようになりました。

教室の先生に質問の電話をすることが出来るのでまだ良かったのですが、先生が授業や欠勤などで電話代が無駄になることも多いです。せめて先生の勤務日を教えて欲しいものです。

現在受講している講座の1回あたりの授業料が約5,000〜6,000円と高い割にほとんど独学なのでヒューマンアカデミーを選んで失敗したと感じています。

通信講座の動画は間違いが多いです。「直して欲しい!」と思いますが恐らく無理だと思いますので諦めています。そして内容が古いです・・・
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する
Warning: implode(): Invalid arguments passed in /home/htdocs/search/_template_kuchikomi.php on line 241
口コミ一覧へ戻る