ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップ(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00097707] Webデザインスペシャリストコース

返信する
33 人中、6人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップへの良い口コミ さん

16/02/12 16:42

受講してよかったです。
自分に自信が付いたし、まとまった内容だったので学習を進めやすかったです。

お値段は安くはないけど、勉強したことで
自分自身が成長した気がするので、これからWEB系の仕事したい方にはおすすめですよ なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップの良い口コミへの返信 さん

16/02/16 09:26

ヒューマンの社員さん、毎度懲りずに自演お疲れさまです

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:自信がついただけ? さん

16/02/17 08:01

自信がついただけで、業界に入れるスキルが身につかなきゃ意味なくない?
自信つけるだけなら独学でもできるでしょ。
高い授業料払って、自信をつけれただけで満足できるなんてよほどお金が有り余ってるのか、神級にいい人なんですね。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する