ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップ(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00097758] 最悪!

返信する
36 人中、33人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:元ウェブデザイン講座受講生 さん

16/02/14 09:33

関西でwebデザイン講座(生クラス)を受講していましたが、講師(女性)が最悪でした。
あきらかに日銭稼ぎに来てる感じでした。
テキストは使わないからわかりにくい。(テキストを事前に読んだりする準備が面倒なのだろうか?テキストの内容等の質問に答えるのが面倒なのだろうか?)
仕事が忙しいとの発言が多く(そんなに忙しいなら収入もあるだろうし、辞めればいいのに。)どことなく面倒くさそう。(おそらく、仕事の受注もそんなにないのでしょう。)
挙句の果てには、次の講義があるからとサッサと帰るため質問できない。
講師に講師として素質も無けりゃ、講師としての意識も欠落してるのだろう。
結局、途中解約しました。(お金は返ってきましたが、無駄に終わった時間も返してほしかった。) なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップの悪い口コミへの返信 さん

16/02/16 09:24

私も被害にあってお金を取られましたが、たしかに無駄に使った時間を戻してほしいとは思いました

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する