ヒューマンアカデミー 資格取得・キャリアアップ 横浜校(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

神奈川県横浜市西区北幸1-1-8横浜東洋ビル 3階 


口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00010073] 横浜校の自己推薦試験の前に・・・

返信する
28 人中、17人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ななし さん

09/09/16 01:36

今月の18日に自己推薦試験があります。自分はこの横浜校に入ると決めていたのですが、こちらの掲示板などを見させてもらい、とても驚きました。


横浜校で、悪い評判があまり書かれてなかったので、少し気になりました。

今色々と悩んでいます。皆さんに聞きたいのですが、横浜校だけではなく、「ヒューマンアカデミー」に入学しないほうがいいのでしょうか?

皆さんの意見を聞かせてください! なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する