パソコン教室 アビバ(パソコン基礎)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00034750] 被害者の一人

返信する
20 人中、14人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:被害者 さん

10/10/31 20:35

これからアビバを利用しようか考えているひとはかならず読んでください。

まずパソコンのスキルのありかたですが、例えば、経理や事務の仕事に就きたい働きたいという方にはアビバというスクールを利用する分には有効だと思われます。正し費用は恐ろしく高いです!
それ以外の方は、行かないほうが良いです。スクールに呼び出してその場で契約を勧められます。絶対断ったほうが良いです。 無職の方は職安でまずパソコンのことを相談したほうが賢明です。何かしら参考になると思います。それか派遣会社を参考してみてください。スキルアップ講座が利用できるかもしれないからです。
このやり方だと通常の利用料金よりかは安い可能性が高いです。

お金にいとめをつけない持ってる方は高い費用を払ってくれ。それいがいの方は絶対安易に決めてはいけないよ
これ以上つけこんでくるよ。

よく考えて…本当に参考にしてください。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する