武田塾 鳳校 良い口コミ(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:正明 さん

20/08/27 05:19

受験生の息子がいます。
コロナの影響で今年受験の息子はとても大変で、気の毒に思っています。
先行きが不安な中、受験の日程は刻刻と迫ってきておりますし、焦る気持ちはありながらも、以前の塾はついていけずに辞めてしまい、新しい塾に入ってもどうせまたすぐに辞めることになるのなら、自分でやったほうがと頑張っていましたが、家で勉強といっても限界があります。
そんな中、知人から話を聞いていた授業をしない武田塾が鳳駅にもあると知り(去年開校したばかりのようです)息子を誘って受験相談を申し込みました。
息子もユーチューブで知っていたようですし、前から興味があったとのことで二人で行ってきました。
校舎長の方がとても親身に話を聞いてくれて、今の問題点を分かりやすく明確に整理してくれました。
また、武田塾の授業をしないという、ちょっと不安も感じるやり方についても、私たちにすごく納得がいくように話してくれましたし、息子の課題をどう解決し、志望校合格までどのように進めていくかも具体的に示してくれました。
自習室もいくつかの小部屋に分かれていましたし、家で弟などがうるさい中で勉強するよりははるかに集中できるだろうと思います。
おそらく入塾させていただくかと思います。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマーク この記事をはてなブックマークに追加 この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事をLivedoor Clipに追加 この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をNifty Clipに追加 この記事をnewsingに追加 この記事をbuzzurlにブックマーク この記事をchoixにブックマーク この記事をizaにブックマーク この記事にツイート この記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:jun-jun さん

20/09/02 13:15

武田塾が鳳にできてめっちゃうれしいです。

まさか鳳にできるなんて。

受験相談いってきます!
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ちーちゃん さん

20/09/09 18:55

自習室は、ちゃんとルールがあるので、みんなが雑談してたりとかがありません。

家では勉強できない体質なので助かってます。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ぱる★ぱる さん

22/01/19 14:15

今まで自習がおいこまれないとできなかったけど
ここの自習室は小部屋にわかれててすごく集中できた
スマホを預かってもらえるのも助かった
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する