カコトリミングスクール()

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00103967] 基礎からの応用で完璧

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:三村夏美 さん

17/04/24 11:18

私はこの4月からトリマーとして働いています。カコトリミングスクールを3月に卒業したのですが、私にはぴったりの学校だったと思っています。
私は基本を理解しないとなかなか前に進めないタイプで、いきなりやってみて覚えるというのがとても苦手でした。
カコトリミングスクールに入ってからも、ついていけるか心配と不安でいっぱいでしたが、カコトリミングスクールでは、まず基礎からしっかりと教えてくれました。入学してからすぐに学校内のモデル犬とふれあう授業からはじまり、犬を飼ったことがない私にはとっても楽しい実習でした。
また、実習には先生がたくさんいて、何度もチェックをしてもらったり見守ってもらえたので、安心してトリミングできました
。2年生になると本当のお客様が犬を連れて来校するので授業中に接客応対をしますが、人見知りなのでどうしようと思っていました。でも何度も接客実習することで接客にも慣れることができ、人見知りの不安も少しなくなりました。
そのおかげもあり、自信を持って(心配はなくならないですが)トリマーとして就職することが出来ました。基礎からきっちりやるのが嫌だという人もいるかと思いますが、やっぱり基礎って大事だなと私は思います。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する