カコトリミングスクール()

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00104447] とても恵まれていたことに気が付いた

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:りんちゃん さん

17/05/23 17:38

カコトリミングスクールを卒業して3年ですが、よく専門学校時代の同級生と集まっています。
よく話しているのはやっぱりカコのモデル犬の話です。カコトリミングスクールに通っているときは、毎日モデル犬たちと一緒にいることが当たり前でしたが、卒業すると離れてしまうのでさみしかったですね。それで卒業してから友達とモデル犬に会いにいきました。
そんな環境は就職して他の専門学校を卒業した同期と話をしてみると、とても恵まれていたことに気づきました。店長から犬の扱いが上手ってほめられたのはモデル犬たちがいたからで、その子の卒業した学校は犬が少なかったみたいです。たくさんのモデル犬がいてくれる学校が好きでした。

それと、電話対応や一般マナーも先生が指導してくれます。他の学校では友達感覚で先生といたようなのでその子が就職活動にくるとマナーが悪いことが気になります。在学中から思っていましたがコトリミングスクールで学んでいて本当によかったと思います。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する