カコトリミングスクール()

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00104466] 安心して預けることが出来る

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:よしのまりこ さん

17/05/25 14:13

うちは、カコトリミングスクールさんのカットモデル犬制度というのを利用して、トリミングをお願いしています。
カットモデル犬というのは利用するのが初めてで、前から知ってはいたのですが、学生さんということで少し不安があったこともあり、気になっているだけで終わっていました。うちはプードルなので、トリミングも頻繁に必要で、価格も安くはないので悩んでいた為、お願いすることにしました。
カコトリミングスクールさんのカットモデルは、最初に試しに利用することが出来たので、それで不安も難なくクリアできました。
体験でのカットの仕上がりも、いつものペットショップと同じようにしていただいて大満足でした。私の勝手な意見ですが、学生さんということもあり若いし元気が良いせいか、うちの犬も懐いていますしトリミング中の様子もしっかり話してくれて、助かっています。なによりも学生さんの笑顔や表情を見て安心できます。

他のカットモデル犬制度を利用したことがないので、比較はできないですが、カコトリミングスクールさんは安心して預けられるのと、ペットショップとなんら変わりないと思います。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する