一橋セイシン会()

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00112981] 嘘の体験談(本当です)

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:私立中高一貫校在籍者親 さん

19/02/07 17:50

私立中高一貫校在籍者(親)ですが、成績不振のため一橋セイシン会をHPで探しました。
広告HPには私立の各学校別ぺージがあり、さも各学校のカリキュラムや事情を熟知してるかのような記述がありますが、その内容が実際に通わなければわからない部分で相当異なります。さらに致命的なのは、体験談や実例に、併設小学校からの内部進学者に英語力で差をつけられていたが、挽回しました的内容がありますが、本校に併設小学校はありません。広告は虚偽創作がほとんどだと思われます。偶然良い先生にあたった方は別ですが、なんのノウハウもない高いだけの人材手配紹介業だと思われます。藁をもすがる思いの親・生徒に寄り添うような内容で許せません。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する