一橋セイシン会()

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00121033] オンライン授業を受けています

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:5年生の保護者 さん

20/08/02 12:54

5年生の保護者です。
休校期間中、塾の宿題をちゃんと理解できていない様子で不安がありました。
以前、検討しててその際は入会しなかったのですが、
6月から一橋セイシン会さんでもオンライン授業を開始されると聞いたので、
いつコロナ第二波がくるかもわからないので7月に入会しました。
まだ1ヶ月しかたってないですが、コロナでの混乱から、
現状の整理とやるべきこと、スケジュールが見えて来たので良かったと思っています。
とりあえず夏期講習についていけているようです。
我が家はリビングで勉強させているのですが、
YouTube のような感じじゃなくてTVミーティング形式の授業なので、
子供の集中力に合わせて緩急をつけた指導をして頂いています。
まずは秋の模試で結果を出して、
かつ塾も上位クラスを必ずキープするように頑張って欲しいです。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する