デジタルハリウッド/デジハリ()

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00061849] 通信を受講しましたが・・・

返信する
17 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ぱくられた さん

11/11/02 13:41

絶対にやめたほうがいいです

はっきり言って、身に付きません

大金を出したのに・・・

同じようなことにならないでほしいです なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:真実が知りたい さん

11/11/04 11:21

通信を受講されたということですが、デジハリオンラインスクールを受講されたということですよね?

どのコースを受講なされたのですか?

具体的に、どのような点が身につかなったのでしょうか?
自分もオンラインスクール受講を検討中です。
これ以上、犠牲者を出さないためにも、ぜひ、教えていただきたいです。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

2 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:忙しいと大変かも さん

11/11/14 07:53

オンライン最近始めました。

リアルタイムの授業があるんですが、
そこに時間を合わせるのが大変かも。。。

でも、補講?もあるしソフトがついて
あの金額なら納得してます。

オンライン楽しいのですが
より学べるのは通学なので、今はそちらも検討中です。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:4月生 さん

21/05/30 17:34

教室の空気合いません。
数人がギャハハと大声で笑い合い、ノイズキャンセリングのイヤホンしててもPCの音が聞き取れない時もあり、先生を呼んでも来てもらえず。
帰る間際になって大声で笑ってたうちの1人が先生だと言うことが分かりました。
フルで働き、副業でバイトしながらこの学校に安くもない学費を払って
一体自分の貴重な時間を何してるんだろうと思いました。
以前質問した先生も抽象的な言葉でこんなので給料もらっていいなぁと思いました。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する