英会話のNOVA(TOEIC・TOEFL)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
英会話のNOVA

 投稿者:英会話のNOVAへのレビュー さん

21/03/27 04:34

27 人中、12人の方が、「なっとく」のレビューです。

  4:総合評価

Novaでは、色々なケースがあるみたいだけど、基本的に自己責任と思ってください(よくも悪くも)
僕は、最初、フランス語のレベル1から始めましたが、今では、フランス語が、レベル4、イタリア語がレベル3、スペイン語がレベル2、ですね。

Novaで、上手くやる方法あるので、受ける先生や、時間帯など、工夫してください。

ウイルス前、イタリアや、フランスに行った時、いろいろな人と、イタリア語会話、フランス語会話、バッチリでした。

財布にも優しいので、長く続くと思います。

とにかく、英語以外の言語が安いお金で取れるのが、魅力です。

皆さんの外国語会話、応援しています。

  0:コスト感

工夫次第と思います。

  3:講師

いろいろな先生がいます。日本語を、しゃべる先生としゃべらない先生いますが何とかなると思います。

  4:授業

工夫次第です。

  3:スタッフ対応

基本、自己責任です。

泣き寝入りしないように、言ってください。

  4:教材

イタリア語と、スペイン語は、無料のワークシートが、貰えるのでレッスン終了後、スタッフに言ってください。

英語のテキストは、よく出来ていますが、ちょっと高いです。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する