イーオン 英会話教室・スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
イーオン 英会話教室・スクール

 投稿者:spice さん

15/01/27 16:23

73 人中、28人の方が、「なっとく」のレビューです。

 5:総合評価

室内もきれいに清掃されていて本棚もきれいに整頓されていました。しつこさや強引さはあまり感じなく適度なアプローチでよかったと思いました。最後に「またもし何かありましたら、いつでもご連絡ください」とお声かけがあり、気持ちよく退室できました。

 4:コスト感

料金の支払い方法は分割払いや頭金を払って月々払うようなプランもあると口頭で説明がありましたが、金額も高めのものではなくリーズナブルなプランをお勧めしてもらいました。

 5:講師

終始明るく話しやすい雰囲気でした。こちらが話している時は頷き、分からない時は少しフォローしながらペースを合わせてくれました。少し自信がない回答でも「エクセレント!」と笑顔で褒めてもらったので、楽しくレッスンを受けることができました。

 5:授業

タブレットを使い、細かいところは用紙で補足しながら説明があったので分かりやすかったです。最後に良かった点と改善点を教えてもらったので短時間でもとても満足感があり、またレッスンを受けてみたいと思いました。

 5:スタッフ対応

立ち上がって「こんにちは」と明るく丁寧な挨拶がありました。髪をまとめ、清潔感あるスーツを来ていて感じが良かったです。待ち時間がありましたが「あと5分くらいでご案内できますので、もうしばらくお待ちください。」などの声かけもあり、こちらへの配慮を感じました。

 5:教材

コースの内容も簡潔で分かりやすくまとまっていました。レッスンの種類は豊富でこちらの要望に一番合いものを紹介してくれました。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する