イーオン 英会話教室・スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
イーオン 英会話教室・スクール

 投稿者:ぽんぱぱ さん

15/01/28 17:39

60 人中、22人の方が、「なっとく」のレビューです。

 4:総合評価

室内はきれいで、お飲物も出していただき心地よかったです。ただ、お客様の決断を待っても良いのではないかと感じた部分もありました。退室の際はエレベーターまでお見送りいただき、とても丁寧な対応に好感を持ちました。

 5:コスト感

料金は見積を作成の上、「今の時点で疑問に思うことは何でも仰って下さい」と、ゆっくりと検討できるような状況を作ってくれたので、好感が持てました。

 4:講師

ネイティブの方と自由に話すだけでなく、きちんとしたメソッドを用いて、熟練の先生に指導を受けられるということが伝わってきました。先生の人柄も良く、楽しく話すことが出来ました。

 5:授業

自分の弱いと感じるところを即座に見抜いて、iPadを用いたレッスンをしました。こういうレッスンを続けて行けば上達できるだろうという手応えを感じました。また、ネイティブの方しか使わない表現もいくつか教えてくれたので、たった10分のミニ体験でも得られるものがありました。

 3:スタッフ対応

受付に到着した際、「○○様ですね、お待ちしておりました」と即、仰ったので、きちんと予約の状況を把握し、お出迎えいただいたと感じました。少し気になったのは、対応して下さったカウンセラーの方以外は、こちらを見ることも無かったので、少し忙しくて余裕がなさそうな印象を持ちました。

 4:教材

目標はどのレベルか等を非常に細かく聴取していただき、こちらのニーズに合ったものを正確に把握していただいていると感じました。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する