イーオン 英会話教室・スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
イーオン 英会話教室・スクール

 投稿者:のりのり さん

15/02/02 20:16

76 人中、33人の方が、「なっとく」のレビューです。

  4:総合評価

室内に入るとテーブルの上にはウエルカムカードが置かれていて、花も飾ってあり、とても歓迎されていると感じられました。強引な勧誘は一切なく、笑顔で「ご連絡お待ちしております。」と帰る際にはエレベーター前まで受付の方とカウンセラーの方が丁寧なお見送りをしてくれてとても好印象でした。

  5:コスト感

料金の希望も確認した上で、こちらの目標が達成できるプランを計画してくれたので安心できました。

  3:講師

「これから体験レッスンを始めます。」という一言もなく、突然外国の講師の方が入室され声を掛けて来たため、少しびっくりしました。

  4:授業

ミニ体験レッスンが5分程で短かったので、あっという間でよく分からないまま終わってしまったことが残念でした。グループレッスンを希望したため、グループレッスンの見学ができると更に良いと思いました。

  5:スタッフ対応

カウンセラーの方がすぐに気が付き、笑顔で出迎えてくれました。「今日は寒い中お越しいただき、ありがとうございます。迷わずに来られましたか?」と気遣いの言葉を掛けてくれて、すぐに室内へ案内されコーヒーを出してくださいました。

  5:教材

目標が達成できるプランを計画し、目的に合わせたコースで丁寧に説明してくれました。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する