イーオン 英会話教室・スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
イーオン 英会話教室・スクール

 投稿者:kiyo さん

15/04/08 17:16

106 人中、57人の方が、「なっとく」のレビューです。

  4:総合評価

入り口のドアも綺麗で受付に生花が飾ってあり清潔感が感じられ、掲示物も整って貼られていたので、いいイメージが湧きました。カウンセリングまで多少待ち時間があったからか、講師の方が二人入れ替わりで来て話しかけてくれました。
いきなり体験レッスンではなくウォーミングアップ的でよかったです。

  4:コスト感

まず一番安いコースの金額説明があったのですが、料金の支払いが一年分一括払いなことや、教材費が3万〜7万円することは質問してからわかりました。

  4:講師

先生の英語はきれいで聞き取りやすく、こちらが間違ったりふさわしくない表現や発音をしてもいきなり否定ではなく、もう一度繰り返すよう促したり、こちらが発言しやすい雰囲気を作ってくれているように感じました.

  4:授業

単な会話でしたが、こちらの良い部分を評価してくださり、継続していけば上達するだろうと自分に期待ができそうな気持になりました。

  3:スタッフ対応

最後に授業のタイムテーブルを渡してもらったのですが、対象クラスにマーカー印をつけてくれましたが、表の見方の説明がほとんどなく、実際通うとなった時、自分の空き時間と自分の該当するクラスが合うのかどうか一緒に確認することができなかった点が残念でした。

  5:教材

こちらに合ったコースを考えて、いくつかのパターンを丁寧に説明してくれました。家での学習教材や課題があること、イーオン独自の方法についての説明があり、習得していく過程をイメージすることができました

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する