イーオン 英会話教室・スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
イーオン 英会話教室・スクール

 投稿者:Mini_1919 さん

15/04/16 21:16

117 人中、47人の方が、「なっとく」のレビューです。

  4:総合評価

駅から直結とのことでしたが、どの出口を出れば良いか迷ってしまいました。到着に少し時間がかかってしまったのですが、よく来てくれましたというウェルカム感を感じました。受付の方の対応も明るく丁寧で良かったです。

  0:コスト感

  5:講師

教師も常に明るく笑顔で、とても話しやすかったです。短い体験の中で、通いたいと思わせるレッスンはさすがだと感じました。

  4:授業

体験レッスンの時間はあっという間に終わってしまい、まだ話をしていたいと感じるほど楽しく充実したものでした。自分が強い部分、弱い部分を教えてもらえたことも、「習得したい」というやる気に繋がると思いました。

  4:スタッフ対応

とても話しやすく、質問もしやすい雰囲気を作ってくれているようで、こちらの要望を聞きながら合うプランを薦めてくれたので、嫌な気持ちもならず最後まで感じが良かったです。

  5:教材

資料の説明も順序良く、とても分かりやすい内容でした。どのコースが一番合っているか、とても親身になって考えてくれたので、実際に入会しても安心して通えると感じました。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する