イーオン 英会話教室・スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
イーオン 英会話教室・スクール

 投稿者:そむたむ さん

15/10/30 12:31

77 人中、30人の方が、「なっとく」のレビューです。

  4:総合評価

ビル入口の表示はもう少し目立ったところにあるほうが分かりやすいと感じました。また仕方ないですが、発表会と重なったこともあり入室時は出迎えの挨拶などが少々控えめでした。しかし退室時はとても気持ちの良い挨拶とともに送り出してくれました。

  3:コスト感

簡単な見積もりを出してもらいましたが、支払い方法についてカードや現金、一括払いなのか銀行での引き落としなのかなど、こちらから質問をする前に説明があればよかったと思いました。が、きちんと応じてもらえて好感が持てました。

  4:講師

見積もりを作成していただいている待ち時間に他の教師が挨拶にきてくれました。最初はびっくりしましたが、とてもフレンドリーで好感を持ちました。

  5:授業

画像を見ながらのレッスンでしたので、より内容が頭に入ってきて良かったと思います。質問に答えられた時はしっかり褒めてくれ、自分の弱い部分には的確な指摘がありました。自分の今のレベルを知ることができました。

  4:スタッフ対応

事情に応じたコース説明があり、親身にこちらの話を聞いてくれたので満足感がありました。

  0:教材

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する