イーオン 英会話教室・スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
イーオン 英会話教室・スクール

 投稿者:gan さん

15/11/20 20:45

94 人中、44人の方が、「なっとく」のレビューです。

 5:総合評価

待ち時間もなく迅速な応対で、無理な勧誘や強引さがなく安心しました。帰りには資料が入った封筒を丁寧に手渡ししてくれて、出口までの見送りがあり、常に笑顔での対応で好印象でした。

 4:コスト感

料金に関しては「教育制度給付金」のお得な制度の説明もあり、レッスン計画書を3通り作成し明確でとても解りやすかったです。

 5:講師

先生からは文法を学ぶと進み具合が早まるとのアドバイスがあり、どのコースを受講するのが良いのかの判断材料となり、レッスン内容はとても満足しました。

 5:授業

レッスンは全て英語で行われましたが、日本人の先生でしたので質問内容が解らなかった際、日本語で語りかけると先生が頷いてくださり、日本語が通じる安心感がありました。質問に回答する方式でレッスンが進みとても緊張しましたが、英語を学びたい気持ちが湧き上がり実際にレッスンに通ってみたいと思いました。

 4:スタッフ対応

カウンセリングは丁寧でこちらの話しや希望はとても良く聞いて下さり、パンフレットを利用しながら各コースの案内がありました。詳しい説明があり解りやすかったですが、自分がどのコースを受講すれば良いかその時点では判断が付きませんでした。

 0:教材

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する