イーオン 英会話教室・スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
イーオン 英会話教室・スクール

 投稿者:あお さん

16/01/26 10:57

93 人中、41人の方が、「なっとく」のレビューです。

 4:総合評価

到着するとすぐに明るい挨拶で迎えてくれました。マネージャーからの挨拶もしっかりとあり、教室内の雰囲気もとても良かったと思います。説明後、入校するかどうかの返答を即決しなければならない雰囲気がややありましたが、「もう少し考える時間がほしい」と伝えると「分かりました」と引いてくれました。アプローチ自体はちょうど良い押し具合だと感じました。

 0:コスト感

 4:講師

教師はとてもフレンドリーで気軽に話しかけられる雰囲気を持った方でした。緊張もありましたが、日本人の教師だったので、外国人の方より緊張せずに話せました。

 4:授業

レッスン中はフォローをしてもらえたので、安心しました。レッスンを終えて現在の自分のレベルが分かったことで、学習の意欲や目標を持つことが出来ると思いました。

 5:スタッフ対応

説明は分かりやすく、こちらの話も親身になって聞いてくれました。納得できる適切なアドバイスやコースのお勧めをしてくれました。どうすれば、こちらが無理なく教室に通えるかを真剣に考えてくれて嬉しく思いました。

 0:教材

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する