イーオン 英会話教室・スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
イーオン 英会話教室・スクール

 投稿者:ekoeko さん

16/03/17 14:07

59 人中、23人の方が、「なっとく」のレビューです。

  4:総合評価

不定期な仕事をしているので決まった曜日や時間に通えないことを踏まえた上で、こちらの通いやすいプランを提案してくれました。資料については1つ1つ質問がないことを確認して進めてくれました。資料は必要最低限で、無駄に多すぎなかったのが良かったです。説明の言葉も明瞭で聞き取りやすかったです。

  4:コスト感

料金についても明確に説明があり、安心感が持てました。

  3:講師

教師の服装も態度もきちんとしており、言葉遣いも分かりやすかったです。誠実な雰囲気は伝わり信頼感はもてましたが、こちらも少し緊張してしまいました。

  4:授業

レッスンの内容も全て理解できたので、レベルをきちんと把握してくれたのだと思いました。最後の評価はとても褒めてくれたので、生徒としてはやる気になるアドバイスだと思いました。

  5:スタッフ対応

英語を学びたい目標や目的を明確に聞いてくれたので話をしやすかったです。リスニングは大体分かりましたが、なかなか言いたい事が言葉にできないというこちらの悩みについても親身になって聞いてくれました。

  4:教材

こちらの通いやすいプランを提案したり、クラスのテキストを実際に見せてくれたりと、イメージが掴みやすい説明でした。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する