イーオン 英会話教室・スクール(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
イーオン 英会話教室・スクール

 投稿者:きよちゃん さん

16/04/01 20:17

55 人中、23人の方が、「なっとく」のレビューです。

 4:総合評価

無理な勧誘もなく、今回無料体験コースに行って、短い時間のレッスンではあったがとても充実した時間を過ごさせてもらえました。印象としては悪くないので時間や都合が合えばとても入りたくなったレッスンでした。

 3:コスト感

料金の見積もりをまず1年契約でもらいましたが、いろいろな料金の方法があるのならもう少し早い段階で教えてもらいたかった。

 5:講師

先生も英語のみでなんとか伝えようとしてくれているのはよく分かり、私の表情でヒントとかを探して出してくれるので英語のみでのやりとりができた時のうれしさを感じさせてもらえました。

 5:授業

どうしても英語が出てこなくて困っている時にはマネージャーさんの助けがあり、初体験としてはとても良い意味で疲れて充実感がありました。英語の文章が完璧でなくても、何かを口に出せばどうにかコミュニケーションを取れるようにしてもらえるのは、自信にもなりやる気も出ました。

 4:スタッフ対応

本当にここでいいのか?と思いながらおそるおそる入口を覗くと、明るい笑顔であいさつし、「○○さんですか?」と話かけてくれてほっとしました。

 4:教材

グループレッスンとジョイントレッスンの違いが1回の説明では理解できず、お話しの中で何度か例をあげながら質問をさせてもらってようやく理解ができた。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する