ECC外語学院(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
ECC外語学院

 投稿者:ECC外語学院へのレビュー さん

19/03/12 18:15

20 人中、10人の方が、「なっとく」のレビューです。

  1:総合評価

外国人講師の質が最低。生徒に手を出す最低な講師

  2:コスト感

  1:講師

宮崎校から移動してきたアメリカ人講師。この男が日本に来た理由を聞いて驚愕しました。
この男はアメリカでストリッパーをし、お金で体を売っていた。頭が悪いのか未だにインスタグラムにストリッパーのアカウントを保持。会社にバレないように非公開にしてるんですって。
アカウント名は dami3njames そしてこの男はアメリカで出会って1ヶ月の若い女の子を妊娠させたにもかかわらず、責任を取りたくないとゆうふざけた理由で、その女の子から逃げる為に日本に来た。
子供の命をなんだと思っているんでしょうかね。で、この無責任な最低男は現在まだ1歳になったばかりの最初の子供には責任を取らず、日本で過去を隠して結婚相手を見つけ、その女性と結婚の約束をしていたにもかかわらず、他の女と浮気をして またまた浮気相手が妊娠。最初の婚約者をさんざん振り回して人生をズタボロにしときながら、妊娠中の浮気相手と出会ってから2〜3ヶ月で結婚。どこにいても同じ事を繰り返す学習能力のなさ。避妊する事も知らない。この様に自分の子供を捨てる無責任な男が子供に英語を教えるとか気持ち悪い以外の何物でもない。

  0:授業

  0:スタッフ対応

  0:教材

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する