ECC外語学院(英会話)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
ECC外語学院

 投稿者:匿名希望 さん

13/01/18 21:32

92 人中、39人の方が、「なっとく」のレビューです。

  1:総合評価

講師の先生はごく普通のかたですが、飯田橋校のスタッフがハッキリ言ってカスです。
まず、とにかく売上の事しか頭に無く、当初、週一のレッスンを希望していたのに、
後からプライベートレッスンや、my ECCさらにはWEBレッスンなど次々とサービスを薦めてきます。

次に対応ですが、飯田橋校で沢山お金を落としている生徒さんと、私のような入学金やレッスン料等合わせて40万程しか使っていな生徒には非常に冷たいし、色々と後回しにされます。(同じコースの生徒さんも言っていました)

授業の内容も既に、話題になっていますがレベルが低すぎます。

ですが、とにかく酷かったのはスタッフの対応でした。

  1:コスト感

とにかく、お金がかかります。そして、営業トークに飲み込まれて次々と入学後、後から更にお金がかかります。

  3:講師

普通の講師の方でした。特によくも悪くもないです。

  2:授業

少しレベルが低いように感じます。

  1:スタッフ対応

とにかく酷いです、他の方も仰られてますがとにかく売上だけしか頭にない連中です。
解約したいと申し出ても、あーだ、こーだで中々解約させてくれません。

Ecc自体は悪い会社ではないと思いますが、飯田橋校のスタッフは酷いので、
別の学校もしくは別の店舗にするべきだと思います。

あくまでも、私の個人的な意見なので飯田橋校に通うか通わないかは、この口コミを読んだ方が決めて下さい。

  1:教材

教材も月一で1500円の雑誌みたいな物を買わされます

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する