????埒??俵???????1????3-14
このコメントは削除されました。
■ そりゃそうでしょう
あからさまにあくどさを出してしまえば、営業マンとしては終わったも同然です。
そんな態度では契約のひとつも取れませんし。
外面だけはいい営業マンが多いから、騙されてホイホイ契約してしまう被害者も増えるんでしょうね。
ろくでもない企業です。
さん ( 2011/04/03 13:19 )
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする
リンガフォンの、勧誘というか営業というか、そういうのにあって、そのリンガフォンの女の子と仲良くなったので、入会になるかどうかという段階です。
1人暮らしで、お金とかある程度きついので、一番安く済ませるコースを見たのですが、50万程度係り、月2万円程度の支払いで考えると、結果的に65万円近くなります。クレジット契約の手数料が3年で13万近くなるので、普通に考えると痛い金額です。
他の口コミにあったような、あくどい営業マンには会いませんでした。ちなみに私の担当のかたは新宿校の方です。リンガフォンの営業の人間は大きく差があるようなので、感じ悪かったら、相手にしないことです。
教材とかはどこも高いので、意地で何度も通って、楽に身につけるようにしつつ、繰上げ一括返済をすれば、結構楽かと思う方もいるかもしれません。それでも、英会話が身につくかどうかが問題なのですが…