8 人中、8人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
正直、12万円くらいの講座を申し込みましたが、
2万円くらいの価値しかない。
4 人中、1人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
テキストが独自の教科書なのですが、どこかから取って付けたような内容で、かなりの誤字や間違いがあり、本当に私が酷いと思ったのは、テキストの内容と違っていて、ソフトで勉強できなかったことです。私はwebスペシャリストを受講しましたが、フラッシュカタリストのバージョン違いで何度やってもわからないから、アドビにまで電話しました。
結局バージョン違いだってことがわかって、恥をかきました。
それにあの内容で一冊四千円はぼったくりです。
9 人中、5人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
最初は安い。でも入学してからどんどん商品を勧められる
11 人中、6人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
まともに教えられる講師がいたのなら妥当な金額なのだが・・・
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする