KEN パソコンスクール・パソコン教室(パソコン基礎)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
KEN パソコンスクール・パソコン教室

 投稿者:KEN パソコンスクール・パソコン教室へのレビュー さん

15/06/10 13:57

114 人中、50人の方が、「なっとく」のレビューです。

 3:総合評価

ほとんどの方がスクールに対して愚痴をこぼしていますが、いたって普通です。
駅前留学の英会話に通ったことのある方でしたらわかるとおもいます。
講師も人間ですから良い悪いの質のバランスがあって当たり前。
金を払ってんのに!と思う気持ちもわかりますが、自分が選択したんですから文句は辞めましょう。気に入っている方には気分が悪いこともあります。
スクールの愚痴を言うのであれば独学で学んで見てみてはどうでしょうか。それでもわからない場合はスクールに通うというようにすれば良いかと。
世の中そんな自分の思うとおりにできるところなんてないです。それか高額。

 3:コスト感

コストも至って普通。
ネットやメディアに広がっているヒルズ族などの教材を買った方がかなり高いし身に付かない。一度買いましたよ私は。
何十万もの教材でした。それに比べれば安いもんです。

 3:講師

人当たりが良い人悪い人、教え方がうまい方下手な方、態度が良い方悪い方沢山います。
講師も人間ですから。本当に覚えたいならプライドを捨ててイラつかないで講習を受けるべきです。
プライドというものが邪魔してますから。人のせいにしちゃダメですよ。
私は若いころそんなことしてたらクズ扱いされましたので、あくまでも自分が平静でいないと覚えられないです。

 3:授業

授業に大切な部屋ですが綺麗ですね。まず汚い部屋では授業なんて受けたくもないです。
とても綺麗です。
授業の質も様々評価なんてしません。英会話教室と同じです。

 3:スタッフ対応

良くもなく悪くもなく普通です。

 4:教材

独学よりは断然わかりやすいのではないでしょうか。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する