????埒??俵???????1????10-1
119 人中、69人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (1)
1
女性の講師で自分が一番だと思って代表的にやってる講師がいる
どこでも声が大きく、他の講師で授業を受けても、その女性講師の声が
大きすぎて、教えてもらっている講師の授業が聞きづらい。
9時過ぎると気が抜けるらしく、大阪弁でスタッフと話だす。
何故そんな人が代表格で教えてるのか不明。他の女性講師にもそんな人がいる。
その人のせいで、何人か他の校舎に移って授業受けているらしい
本校なら本校らしく、きちんとした人を雇うべきである。たけうち反省されたし。
125 人中、70人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (6)
1
新宿に通っていました。
あえてハキハキした印象の女性を講師に採用しているのだろうが
受講生に対する態度が不快すぎる。
口のきき方も悪く「さっきも言ったんですけど-」などと嫌味ともとれる発言や
腕を組んでいたり腰に手を当てて偉そうなふてぶてしい態度が凄く不快になる。
しかもオフィス系の講師なのになぜかWEBも授業していて、
教科書の内容だけしか解らないので質問するとほかの講師に聞きに行き、待たされるので当てにならない。
84 人中、51人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
ビデオをひたすら半年間見た
片っぱしから覚えた
片っぱしから忘れた
webデザイナーの就職作品作れるレベルの人は少ないと思う
完全に失敗した
オンデマンドは絶対に意味がない
71 人中、45人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
非常に不愉快。
講師の先生に質問したところ、
『あーーあ、聞いていませんでしたね。』
と言われました。
確かに、早い説明で聞き逃してしまったところはあります。
しかし、こんな言い方をしなくても良いと思います。
挙句の果てに
『最初からやり直すしかありませんね。』
と言われました。
何日経ってもこの不愉快感は忘れられません。
もう、二度と行きません。
84 人中、51人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
1
企業の研修やこういった個人向けスクールなどを色々受けました。
正直レベルは底辺に近いと感じました。もちろん、資格を取るだけ
ならばそれもいいと思います、的中率の高い問題を丸暗記すれば取れ
ますから。
ただ、仮にもIT業界で実務に携わっている人間として書かせてもらい
ますと、この学校さんの内容は現場で「全く」通用しません。転職希望
の方は、ここで資格取って仮に内定まで行っても、研修後半年もつのかな?
と他人事ながら不安に思います。
入学前に、さも実践的に学ぶと謳ってくるのは個人的に全くの嘘だと
思いました。きちん学べるところは他で十分間に合います。
大きく不満だったのは、他社より安いように見せておいて、入ったら
その安い金額分の価値がなかったこと、これに尽きるかもしれません。
もう少し初期費用を惜しまず、まともに教えてくれる学校にしておけば
よかったと思いました。主観かもしれませんが、ネット上の口コミも
ちょっと作為的な、というか不自然に感じます。
結論:会社で資格だけ取れといわれている方にはある意味お勧めです。
勿論実務では全く役に立たない。
広告と営業さんが上手(ないものをあるように見せてくる)。
あ、でもスクール全体の感じは悪くないですよ。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする