四谷学院(予備校)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
四谷学院

 投稿者:さあや さん

22/01/05 12:03

6 人中、3人の方が、「なっとく」のレビューです。

 1:総合評価

受付がゴミカスです。そんなに受付に人数要らないし、挨拶もしないのでゴミです。
私が気に入らないのは自習室で、ものすごく不便です。毎日自習解放場所が違うし、自習場所に暇なバカ受付が回ってきて、勉強してないととか、寝てると、椅子を叩いてきます。もちろん長時間寝るのは違いますが、ここの校舎の受付が勉強中眠くなったら仮眠を取ろうとか言っていたくせに、仮眠をとっている生徒の椅子を揺らしたり叩いたり押したりしてきます。正直ありえない。カスみたいな塾だと思います。友達がいたので入りましたが、学習面でもよくありません(その理由から河合塾に行きました)。テキストは定期テストレベルで受験には対応してないし、採点者もめちゃくちゃです。合格しても学力は身についていません。

 1:コスト感

割と高めなくせにゴミ、カス

 1:講師

教師によって採点基準がバラバラで、私の担当講師(55段階)は本当にゆるゆるで、適当な採点です。力になりません。

 0:授業

受けていませんが、聞いた話によると意味無い授業だそうですね、55も授業もカスでこの塾はなにができるんでしょうね??

 1:スタッフ対応

受付が全員カスで頼りにならない、進路相談も頼りにならない、仕事してるイメージがないし、自習室の見回りも寝てる生徒起こすだけ、本当にゴミでカスみたいなスタッフしかいません。

 1:教材

ゴミみたいなテキストです、あれ買うお金が無駄、教科書のがわかりやすいし応用まで対応している感じです。ゴミカステキストなので絶対オススメしないし、テキスト買ってもそれではなく別の参考書で勉強しました。金の無駄です。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する