LEC東京リーガルマインド 資格の総合スクール(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
LEC東京リーガルマインド 資格の総合スクール

 投稿者:A さん

15/12/08 01:38

91 人中、39人の方が、「なっとく」のレビューです。

 1:総合評価

耳障りのいいうたい文句で、客集めをしているが内情は最悪。
毎日のように様々な講座の受講生募集のイベントを開いているが、
参加者が来ているところを見たことがない。
誰もいない教室でビデオを流し続けているのを見て本当に酷いと思った。
自習している生徒も少なく、本当にこの学校は成り立っているのか不安になる程。
競合他社にもっといい学校はあると思うので、本当に選ばない方が良い。

 1:コスト感

高すぎる。
こんな学校に20万円も払ったなんて金をドブに捨てたも同然。
これからLECを検討している方は本当にやめるべき。

 1:講師

講師も人によって言うことがバラバラなので、何を信じて頑張ればいいのか分からなくなる。
更にやる気を削がれるような講師の傲慢な対応。
相談に行っても流れ作業のように対応され、親身になってくれる講師は誰一人としていない。
受講相談の時は愛想が良かったが、始めだけのよう。
勉強意欲まで奪われるような物言いをされ、本当に許せない。

 1:授業

ごく一部の先生の授業は非常に役立った。
それ以外の先生は対応が悪く、こんな学校に費やした時間を返して欲しい。

 1:スタッフ対応

結構な年なのにビジネスマナーゼロの新人か態度の横柄な年増しかいない。
基本的にどのスタッフも講座、設備を理解しておらず、いちいち待たされる。
同じことを何回も聞かれるしうんざり。
スタッフの対応からして最悪な学校。

 1:教材

レジュメやテキストは誤字脱字が多く、本当に最終確認をしたのか?と
疑いたくなるほどの品質の悪さ。

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する