LEC東京リーガルマインド 資格の総合スクール(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
LEC東京リーガルマインド 資格の総合スクール

 投稿者:匿名 さん

19/08/29 17:11

31 人中、21人の方が、「なっとく」のレビューです。

  1:総合評価

通信論文添削は最悪。否定ばかりでどうするべきか教えてくれない。言うことコロコロ変わる、通信添削で言われた事と先生に面談で聞いたことと全然違う。最悪。担任相談も人によるのかもしれないけど、最悪だった。他の学校も通ったことあるけど頼りにならない一位。絶対に選ぶべきじゃない。

  1:コスト感

  2:講師

担任相談はマジで全然親身じゃない。あと人によって態度違う。頭の良い生徒には希望持った態度で接するけど、馬鹿だと判断された途端、やる気無くされる。先生に会う方がモチベ下がる。通信授業わかりやすくて良かったのは岡野先生と土橋先生の講義くらい。

  3:授業

わかりやすい人もいるけどページ探すのに時間使ったり声小さすぎたり滑舌悪すぎて2倍速にすると全く分からん先生、何のための2倍速モードついてるかわかってますか?聴こえなかったら2倍速の意味ないでしょ。

  1:スタッフ対応

困って電話しても頼りにならない。本当に無駄。雰囲気悪い
最初の説明浅いから何も活用出来なかった。
他の校舎はわかりやすくツール提示されていて初めて行って驚いた。
場所によるのかもしれない。

  2:教材

中身は普通。書いてない事があったり、それに対するテストの変更とかもされてなくて使い回しかーと思った。後ろの古文の単語とか文字切れてますけど、ちゃんと本作るとき見てます?って感じ

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する