資格の学校TAC(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

 投稿者:Putti さん

09/08/27 00:30

100 人中、60人の方が、「なっとく」のレビューです。

コメント数 (1)

 2

Puttiさんの資格の学校TACへのレビュー教材は良いが上位3割を対象とした学校。脱落者が非常に多い。まぁ、着いてこれないほうもにも問題はあるのだが、本来はそういう層を救済するためのものの筈。 TAC生以外の模試だけの受験者を合格祝賀会に呼ぶなどあくまでTACで合格しました的な数をアピールするのもどうかと思う。結局、ここも売上だけを最優先に考えた平凡な学校であるということか?

この記事を違反報告する

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

 投稿者:わん さん

09/08/18 01:42

124 人中、68人の方が、「なっとく」のレビューです。

コメント数 (0)

 2

わんさんの資格の学校TACへのレビュー授業のペースが速い。テキストを飛ばしまくるところが気に入らない。 大手ブランドということから選択したが、価格的にも?が付く。 スタッフも機械的。特にお奨めできる点が見当たらない。

この記事を違反報告する

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

 投稿者:燃える闘魂 診断士 さん

09/08/16 20:39

114 人中、61人の方が、「なっとく」のレビューです。

コメント数 (0)

 5

燃える闘魂 診断士さんの資格の学校TACへのレビュー教師は熱血感があり、こっちもやる気になってくる。授業の内容も教材もわかり易く、学校のテキストだけで十分である。 ただ、授業のペースが非常に速く、付いていくのが大変である。

この記事を違反報告する

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

 投稿者:たけちゃん さん

09/08/13 09:20

112 人中、61人の方が、「なっとく」のレビューです。

コメント数 (0)

 1

たけちゃんさんの資格の学校TACへのレビューコース/校舎によって講師の「アタリ」「ハズレ」が大き過ぎます。 もっと積極的にアンケートを取って駄目な講師を変えるとか改善に努めてください。正直ガッカリでした。

この記事を違反報告する

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

 投稿者:税理士受験生 さん

09/04/01 22:53

128 人中、75人の方が、「なっとく」のレビューです。

コメント数 (1)

 3

税理士受験生さんの資格の学校TACへのレビュー春先にオプション講座をとらなければならないということがないのでコスト的にはライバル校よりも良いと思います。 授業内容はライバル校より少し難易度が高めな感じ。 直前期に受講形態などを変更することができるので、その点も便利。 通信講座は教室講義を収録したものなので、スタジオ収録と比べて臨場感が味わえます。 ただ、通信講座の添削の感想欄に質問を書いてはいけないとか、質問メールは回数制限に加え、1通につき1項目までにして下さいなど制約が多いのが困ります。 (ライバル校の通信講座を受講していたときは提出答案に質問を書いて送ると、わざわざ別紙で回答をつけてくれました。) また、ライバル校と比べると全体的に講師が冷たい感じがします。 質問も本当にわからないことは聞けません。 (ある程度自分の中で整理ができていないと質疑応答が成り立たないため。)

この記事を違反報告する

 12ページ中10ページ目を表示(合計:56件)  前の5件  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 次の5件

この口コミレビュー投稿する