資格の大原(簿記)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
資格の大原

 投稿者:資格の大原へのレビュー さん

15/11/23 18:28

77 人中、45人の方が、「なっとく」のレビューです。

  1:総合評価

キャリア指導で企業の紹介を受けましたが、
求人票に掲載されている企業側の内容しか情報が貰えなかったため
官報や帝国データバンクなどを使って調べていました。

自前で用意した資料をキャリア担当のSに見せたところ、
「自分たちを信用してないのか」「財務情報で何が分かる」など
会計士や税理士など、財務のプロを要請している学校として有るまじき
対応をされました。

しかも、求人内容に書かれている情報と正式に官報に掲載されている情報に違いがあり、大原で紹介している企業の調査も非常にいい加減と言わざるをえません。

  1:コスト感

  1:講師

  1:授業

  1:スタッフ対応

  1:教材

この記事を違反報告する


記事に対するコメント

■ 同じです
私も似たような対応をされました。

さん ( 2015/11/30 11:57 )

■ 滅茶苦茶で最悪です
会社の過去のデータで何が分かるって怒鳴るのに、希望を伝えても指導をする時は「過去の統計から貴女には無理だよ」と言われました。
また、こちらが希望をしていない求人を指導(実際は命令)を受け入れないと「自信がないからでしょ」と何度も笑われものすごく悲しくて辛くて泣きそうになったし、その上、追い打ちをかける様に感情が顔に出るから駄目なんだとイジメられました。

さん ( 2015/12/14 15:51 )

このコメントは削除されました。

この口コミレビュー投稿する