??????????超???????2????2-10
78 人中、46人の方が、「なっとく」のレビューです。
1:コスト感
1:講師
医療事務を受けたが、1級の講座の講師陣のレベル、知識の低さ、誤った情報の提示におののいた
臨床教育を受けた人が聞いたら、怒りを感じるであろう発言の多さにあきれた。
1:授業
教科書を読みあげるだけ。自分で読んで学習を進めるほうが何倍もましである。
1:スタッフ対応
電話対応の悪さに脱帽する
4:教材
教科書はよくできているので、自習で読んで学ぶには十分である
このコメントは削除されました。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする
Customer SatisfactionもCRMも概念としてない。くそ食らえぐらいの感覚なのだろう。
ある意味、昨今のサービス業の流れの正反対にいることに何の疑問も持たない、肝の据わった態度に、あきれた。
事務員のやる気のなさ、サービス概念のなさに、驚くことを超えて、笑いがでるほど、ひどい。
自習のための教材購入程度と割り切れる強い意志が利用者にあれば、問題にならないだろうが、コストを考えると通学教育で拘束される時間は無駄、非効率以外の何者でもない。