整体師の資格をとるならナショナル整体学院(健康&癒し)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
整体師の資格をとるならナショナル整体学院

 投稿者:hikky さん

16/10/25 04:22

32 人中、9人の方が、「なっとく」のレビューです。

 2:総合評価

僕の行っている時は解剖学などの学問 スポーツテープ ストレッチ(まっとうです)
などあり、ましなところもあった。また、大坂神戸 東大阪 などにも行け良かった面も有った。ただ1年半くらいの間に教えている人が辞めて科目が頓挫もあった。またデパーシファイドテクニックなどについてはできない人が先生、というかいない(名前だけ校長も)だったり
基本学問考え方が生徒の私からみてもダメ(同時にDCセミナーやオステのセミナーも後期に個人的に行っていたので)で、且つ生徒に対して劣等感(敵対心ライバル心=排斥)持っていた。又、このグループはチェーン店でテクぱくりが多い様です(関西はSOTがパクリ)関西は次々閉校した(途中で経営者変わった)残骸の付属マッサージも昨年位消滅した模様。最も カイロもオステオパシー その他整体もおかしな所多いし、正規なところ
でも疑問多々ある。

 3:コスト感

当時の授業内容がまともであれば満足に傾くレベルだと思う。

 0:講師

今、存在する学校の講師の事は判りません。

 0:授業

すでに述べてます

 0:スタッフ対応

スタッフ=講師

 0:教材

私の時は良いほうかもしれない(1年もたたない内教材レベルダウンした)

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する