ミスパリ エステティックスクール(ビューティー)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
ミスパリ エステティックスクール

 投稿者:ミスパリ エステティックスクールへのレビュー さん

15/08/30 09:51

50 人中、23人の方が、「なっとく」のレビューです。

 1:総合評価

名古屋校の卒業生です。ミスパリの専門学校は営利学校です。講師も未熟、思いやりもない。
社会人で両立できると思って入学しましたが、実際のカリキュラムやスケジュールは全くもって両立できるものではありませんでした。
講師達はパワハラに近いです。
生徒に男性がいました。入学してすぐ、男性とボディの相モデルとしてペアも組まされました。
こういったことは入学前説明は必要なことだと思います。差別とかメンズエステを軽視してるわけではなく、男性が女性の素肌を触るという事ですから、受け入れられない方もいると思います。
入学したら何がなんでもNOと言わせない感じです。
入学金を振り込みしてから180度態度は変わります。
とにかく最低な学校です。ミスパリに就職したい人、就職する人材だけを大切にします。
これは酷いくらいにあからさまです。自社に就職しない人も平等に大切にできてこその一流じゃないでしょうか?ICレコーダーを撮って消費者センターやマスコミに出したかったです。それくらい最低な学校でした。

 1:コスト感

 1:講師

人間的に未熟。上から上から…何様ですか?

 1:授業

 1:スタッフ対応

できてない!

 1:教材

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する