家庭教師のトライ(家庭教師)

お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
書き込み状況グラフ

 
口コミ掲示板
レビュー・評価
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。
家庭教師のトライ

 投稿者:家庭教師のトライへのレビュー さん

19/03/30 00:57

38 人中、18人の方が、「なっとく」のレビューです。

 1:総合評価

他は知らないが、東住吉区は塾長の人間性アウト!金儲け主義のクソです。経過、報告の出来ない人です。

 1:コスト感

捨て金。ただの時間つぶし。

 1:講師

バイト講師なので、すぐに辞めてしまうと担当が変わる。あとは穴埋めで講師がつくため本腰を入れた授業とは言えない。

 1:授業

本人に合わせたものではない。バイトの講師の当たり外れで大きな差がある。バイト講師の都合がつかなければアウト。

 1:スタッフ対応

塾長、無責任過ぎる!
再々、モチベーションと成績が上がらないことなどを相談に伺い話し合ったが「もう少し時間を下さい」と言うも、その後連絡もなし!
子どもを含め話しをし担当の講師を変えてもらっても何も変化なし。
自子どもの出来が悪いのを塾のせいにするつもりはないが、3回〜4回のクレームには対応せい!
結局、1点として上がらず高校卒業。2年間の塾費は完全にムダになった。
出来る子だけに力を注ぐ塾なら初めから通わせなかった。
体験の面談で「大丈夫です」と言うから決めたのにまるで詐欺やろ!
途中でこちらから面談を申し入れ、話し合いもしたのだから無理なら無理と言ってくれれば他の塾に変えることもできた。
金儲け主義の個別教室トライ!

 0:教材

この記事を違反報告する


この口コミレビュー投稿する