
14 人中、9人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (1)
![]()
![]()
![]()
![]()
1
無料体験を申し込んだら、営業マン(プランナーだかなんだか言ってたけど、話の内容は単なる営業マン)が来て、2時間話をされたあと、半ば強引に契約。言葉は丁寧だがかなり強引でした。
すぐにクーリングオフしたら、既に受け取っていたAKBグッズを返せと言われた。
グッズにはかなり高いお金をかけてるから弁償して欲しいというような事を言われた。
他の家庭教師会社の知人に相談したら、『どこからあんなお金が出てるんですかね〜不思議でたまりません(笑)』て苦笑いしてたよ。
17 人中、11人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
![]()
![]()
![]()
![]()
1
校舎の事務は連絡ミスばかりで、契約後は連絡きません。
12 人中、4人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (0)
![]()
![]()
![]()
![]()
4
苦手がなくなってよかったです。
34 人中、14人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (9)
![]()
![]()
![]()
![]()
4
<良かった点>
京大の先生に来てもらったが、天才型でなく努力して合格した先生だったので、
子供の理解しにくい部分をしっかりとらえてくれ、段階的にレベルをあげてくれた点が
良かった。
<悪かった点>
スタッフの対応が事務的だった。
さすがに大手。たくさんさばいているからだと思う。
18 人中、11人の方が、「なっとく」のレビューです。
コメント数 (1)
![]()
![]()
![]()
![]()
1
・生徒を金づるとしか思ってないビジネストーク
・教師の使い捨て
・トライの利益最優先
・トライの事務所に行くと、事務員の売り上げランキングみたいなことが表になっている
・電話対応のマニュアル不足
・電話対応が大柄
・教師への指導費が1300程度(バイトの場合)
・家庭ともめごとがおきたら教師に損害賠償を請求してくる
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする